ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

ここは春!

2013-02-05 21:20:20 | 日記
 指宿のフラワーパークに立ち寄りました
 ゆっくりゆっくり60分コースを歩いています






 上手く撮れたと思っていたのに
 やはりぶれていたのだぁ~
 (~_~;)  (~_~;)  (~_~;)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山湯郷Belle | トップ | 砂蒸し風呂へ・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-02-06 12:10:25
フラワーパークですかぁ~♪
花がイッパイ咲いているんでしょうね~

メジロ撮影は、動きが早いですから‥‥
其れなりのシャッタースピードがないと (^_^;)

今日の札幌は、風も弱くって穏やか日和です! 
返信する
コンニチハ~ (ふーちゃん)
2013-02-06 12:24:04
モモンガさんへ
ご自宅でしたか?
まだ相当の積雪なのでしょうねえ
そうですね 大変難しいです
何しろデジカメですものって言いながら
なかなか買おうともせず・・・\(◎o◎)/!
返信する
春が来ている ! (hohsi)
2013-02-06 14:46:17
ふーちゃんのブログはもう春ね !
去年はこちら梅の開花が桜と同時で
とっても遅れました、今年はどうかなぁー
待ち遠しい春の到来です。
返信する
メジロが可愛い !! (やま悠作)
2013-02-06 15:37:14
さすが指宿、春の到来が早いですね。
紅梅の開花を喜ぶメジロの姿、いいですねぇ。
ミカンよりも良く似合いますよ  (^O^)。
返信する
Unknown (三面相)
2013-02-06 15:58:42
きれいなお花にメジロがよくにあいますね。
そこはもう気持ちのいい春いっぱいですね。
返信する
おぉ~~~ (いかちゃん)
2013-02-06 16:55:25
これは間違いなく春ですねぇ~~、メジロ君もいよいよ騒ぎ出しましたね

大阪へも早く春を送ってくださ~~~い (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-06 19:26:58
hohsiさん
先ほどまで3月のサークル(社交ダンス)の
定期総会の資料作りに奮闘していました(^_-)-☆
指宿の2日間は暖かな日でした
hohsiさんの所ももう暫くでしょうね
ブログ待ってますねえ。。。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-06 19:43:19
悠作さんへ
指宿の2日間は春の陽気でした
汗を感じましたよ
そうですねえ
みかんよりも良く似合う・・・
全くその通りですね
でもなかなかこちらの方は本当に難しいでーす。。。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-06 19:47:09
三面相さんへ
指宿の旅は最高の日和でしたが
今日などは曇り空で寒かったですね
でもあちこちご近所にある枝にも
春が乗っかって綺麗でーす。。。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-06 19:52:45
いかちゃんへ
春の暖かさを感じたり
また寒さが来たりなかなか安定しませんよ
この日は本当のホント汗を感じる初夏のよう・・・
早く寒さから抜け出したいですねえ。。。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事