ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

岡山湯郷Belle

2013-02-04 21:20:49 | 日記
同じホテルに泊まっていたと言う
岡山湯郷belleチームの練習を一目見たくて
同じ敷地内にあるサッカー場へ歩いていきました



なでしこエースの宮間あや選手のようですが・・・
ふーちゃんも何枚も撮りましたよ
凄いです! 驚きです!


指宿菜の花マラソンも終わりましたが
至る所で今も菜の花畑に出合います


大気汚染の影響でしょうか
開聞岳が曇って見えます


車はいよいよ砂風呂へ・・・( ^)o(^ ) ( ^)o(^ )
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルを出る前に。。。 | トップ | ここは春! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2013-02-05 06:00:22
尖ってますね~開聞岳、
もう7年もにもなります。
頂上から見た東シナ海が忘れられません (#^.^#)♪ ♪ ♪
返信する
Unknown (三面相)
2013-02-05 07:57:01
宮間ちゃん、頑張っていますねえ、大好きです。
開聞岳も長く見ていないので見に行きたいです。
返信する
お早うございます (Golfun)
2013-02-05 10:38:23
菜の花が咲いて暖かそうですね。
間宮あや選手応援しました!
指宿と開聞岳には一度は行きたいです。
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-05 20:23:02
いかちゃんへ
開聞岳の頂上登られたのですね・きっと!
すっきりハッキリ見られたらよかったのですけど・・・
また次回撮れたらいいですね~(*^_^*)
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-05 20:26:51
三面相さん
宮間あやさん一生懸命で素晴らしい~
真剣そのもの・・・
選手の皆さんがんばって~と
つい声を出しましたよ(*^_^*)
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2013-02-05 20:32:16
Golfunさんへ
選手の方々の練習ぶりには圧倒されました
こうした練習を重ねて立派な成績を残すのですね
是非是非お越しください(*^_^*)
返信する
今晩は! (まっくんの館)
2013-02-05 21:56:28
開聞岳と菜の花畑懐かしく思い出されます。
砂風呂にも叉入りたいですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-02-06 10:26:17
宮間選手を取材するところは本格的ですね
ヒューマンも行ったでしょうね。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-02-06 10:57:02
まっくんさんへ
今日は6日です
コメントが遅くなりすみません
懐かしい思い出になられたのですね~
霞んで見える開聞岳でしたが
まぁ~~しょうがないですねえ(*^_^*)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-02-06 11:00:37
ヒューマンさんへ
遅くなりました すみません
娘から教えられてから
宮間選手を10数枚撮りましたよ
有名な選手だけに凄いです
目の前に感動しっぱなしでした\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事