ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

砂蒸し風呂へ・・・

2013-02-06 20:28:44 | 日記
 指宿のフラワーパークにいます
 高台からの景色を満喫しながらコースを歩いています
 気持ちいいですぅ


 ↑の景色から・・・


 ズームにして・・・



 屋根の方角に温泉の湯けむりが見えますか?
 古くからある砂蒸し風呂にたどり着きました
 こんもりとこちらからも見えますね


 浴衣に着替えて入りますよ
 約20分少し砂の重さを感じますが
 温かいその温度が気持ちいいですよ
 今頭にタオルを巻いてもらっていますね

 時間になりました
 砂をはたいて温泉に入ります。
  (ネットからお借りしました)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは春! | トップ | 83歳のフレンド! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (まっくんの館)
2013-02-06 22:51:36
好天に恵まれまさに風向明媚の景勝地ですね。
砂蒸し風呂は気持ちが良かったでしょうね。
懐かしく思い出されます~!
彼女も行きたいな~と言っています~!
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2013-02-07 05:51:14
砂風呂、熱かったなぁ~~~
でも、砂から出た時のスッキリしたあの感覚は忘れられません。
体中から毒気が放出したようで、
また入りたいですぅ~~~~~~~
返信する
お早うございます (Golfun)
2013-02-07 10:49:16
砂風呂には入ったことがないので分かりません。
気持ちよさそう!
九州の温泉は別府、湯布院、杖立、天ヶ瀬ですね。
又行きたいです。
返信する
Unknown (三面相)
2013-02-07 11:29:27
砂風呂にて遊んだのは何時のことだったでしょう。
気持ちが良かったことを思い出します今度また行きましょう。
返信する
コンニチハ~ (ふーちゃん)
2013-02-07 16:39:05
まっくんさんへ
ええ~お天気が最高!
お出掛けはこのような日和がいいですよ
奥さまを是非喜ばせてください
沢山のステキな写真がとれると思いますね(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-02-07 17:00:24
いかちゃんへ
そうそう沢山の毒素が・・・
いかちゃん適した表現ですよ
後はすっきり生き生きと
活気が現れましたねえ( ^)o(^ )
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-02-07 17:13:39
Golfunさんへ
よくご存じですねえ
鹿児島には個々に多くの温泉がありますね
代表的な温泉をお忘れのようですよ
それは霧島温泉です
こちらの温泉街も素敵なところですので
是非いらしてください(*^。^*)
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-02-07 17:24:15
三面相さんへ
先ほどフォークダンスから帰ってきました

砂風呂には随分前のようですね
ふーちゃんも10数年前に行ったきりでした
気持ちよくてサッパリしますね
是非いらしてください(*^。^*)
返信する
こんばんは~。 (筑前の国良裕)
2013-02-07 22:49:33
パソコンが壊れてコメントを入れるのが今日になりました。
気持ちがすっきりするような景色ですね。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2013-02-08 13:28:50
良裕さんへ
あれからずぅ~と故障していたのですか?
でもちょっと最近まで更新していましたよね?
ブログの出来ない間寂しかったでしょう・・・
でも良かった!
コメントからのスッキリもそうですが
良裕さんの気持ち(パソコン)もスッキリですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事