まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

美容院

2010年11月18日 | 日記
美容院へ行ってきました~
今回は、カットとカラーと、今月お誕生日で登録してあるメールマガジンのお誕生日クーポンを使って、無料で頭皮マッサージをしてもらいました~
カラーは、深い色がいいな~と思っていて、担当の方も同じ考えだったようで、オススメカラーを考えてくれていたようで、それに決定しました。
シルバーアッシュにラベンダーバイオレット(だったかな・・・?)を混ぜた色。
いい感じに仕上がりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿