まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

旦那さんが・・・

2016年04月23日 | 日記
熱を出しました。
朝からお出かけして、帰ってきたと思ったら「だるい・・・」
昨日から少し様子がおかしくて、「大丈夫?」って聞いて「大丈夫」って言ってたんだけど・・・
とりあえず熱を測ったら、38.6℃!
病院へ行こう。って病院へ~
帰ってきて、旦那さんとお布団をお友達にしてから、買い物へ~
と思っていたのですが、前から気になっていた、土日祝日しか開店しないパン屋さんへ。

スリジェ

ハード系のパンが多かったかな・・・

パンを買った後は、夕食のお買い物へ。
明日は夕方、自治会の委員のお仕事があるので、夕食準備はお義母さんにお願いした。
平日通り、少し準備していおこうかな・・・あ、月曜日私も弁当持参でお仕事だから、旦那さんが復活していれば弁当3人分だ・・・
明日、おかず買いに行くかな・・・

旦那さんの熱は、今現在(22:00過ぎ)、37℃台に下がってきました。
このまま下がってくれるといいな~
まだ、インフルエンザで学級閉鎖になっているところもあるのですが、今日行った病院はインフルエンザの検査をしなかったので、
明日熱が下がっていないようであれば、休日当番病院へ行って検査かな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿