まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

健康診断の結果

2018年10月21日 | 日記
久しぶりに更新です。

朝晩寒くなってきて、ファンヒーターを出しました~

先月、健康診断へ行った結果が郵送で届きました。

身長が昨年より1センチ伸びてました
体重は1キロ減っていました。(でも、まだまだ減量せねば・・・)

一応異常なしですが、定期的に病院へ行っているので時々抜き打ち体重チェックはあります・・・

体が資本だから健康に気をつけなくては・・・

来月は乳がん検診と胃カメラ行かないとな~
インフルエンザの予防接種も行かないとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿