まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

11月終わり

2006年11月30日 | 日記
今日で11月も終わり。明日からは12月。
早いな~もう、今年も終わるのか・・・ってやることいっぱいだな~
大掃除も始めようかな・・・1日1箇所で・・・
年賀状もまだです・・・
メモしておかないと忘れてしまいそう・・・

明日は朝からまーくんの学校へ行きます。寒そうだな・・・
先週咳をしていたまーくん。市販の薬で咳が止まったと思ったら、わたしにうつったのかな・・・鼻が詰まってノドが痛い・・・
こんなときは、早く寝よう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿