まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

グリル オーツカ

2009年09月26日 | 飲食店
一度食べてみたかった、金沢メシ。
ハントン風ライス(700円)です。
オムライスに白身魚やエビフライなどのフライが乗って、ケチャップとホワイトソースがかかっています。
昔ながらの家庭の味で、おいしかったです。
結構家族連れが多かったですよ。



グリル オーツカ
  住所:金沢市片町2-9-15
  電話:076-221-2646


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな (komomo)
2009-09-27 23:07:41
ハントンライスは高校生の時の味
初めて食べて なんて美味しいんだろう
そう思いました

でも美味しかったハントンライスが
その店だから美味しいと気付いた時には
プチショック ( 笑 )

そのお店も今では無くなり
また美味しいハントンライス
食べたいなぁ
返信する
komomoさんへ (まみ)
2009-09-28 20:52:00
お店によって味が違うんですね。
ここは、昔なつかしの味って感じの家庭の味で、おいしかったですよ。
他に、どこかkomomoさんお勧めの、おいしいハントンライスのお店があったら教えてください。
返信する

コメントを投稿