まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

きた~!!

2007年12月25日 | 日記
サンタさんが。
我が家に来ましたよ
まーくんだけなじゃなく、私のところにも・・・
朝、起きたら枕元にプレゼントがおいてありました。

まーくんのプレゼントは、ニンテンドーDSのソフト「マリオパーティーDS
私のプレゼントは、ピアスとネックレスでした。
すっごくうれしい
大切にするよ~。ありがとう、サンタさん
まーくんは、朝からハイテンションでした。朝は4時に起きたらしい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ねぇ)
2007-12-27 02:53:58
枕元にプレゼントって 素敵ですね♪
私は寝るのが遅いのでサンタは来れないなぁー!!
ねぇさんへ (まみ)
2007-12-27 23:05:30
枕元にプレゼントは、とってもうれしかったです♪
私も寝るのは結構遅いほうだけど、最近は疲れてるせいか、お布団に入ったら、寝付くのが早く、爆睡しているため物音に気付きません・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

コメントを投稿