まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

新学期

2008年09月01日 | 日記
今日から9月。まーくんは、新学期。
まーくんは、朝から、友達に会えるので、テンション高めでした。

今日は、朝から、掃除洗濯・・・一休みして、まーくんが帰ってくる前に、買い物へ。
ほんとは、明日買い物へ行こうと思ったんだけど、お天気悪そうだったから・・・
帰ってきて、お昼ご飯の準備。(まーくんは水曜日から給食です)
お昼ごはんが終わったら、まーくんは宿題等を終わらせて、お友達の家へ遊びに行きました。
私は、再びお買い物へ~ずっと前から出そうと思っていた時計の電池交換&バンドが切れちゃったので、新しい物に交換。携帯電話を持つようになってから、というか結婚してから腕時計をすることはなくなったんだけど、たまにしてみたくなるので、動いてないとな・・・
電池交換が、防水チェックも入るそうで、外注になるから1週間後くらいに、手元に戻ってくる予定です。早く戻ってこないかな~

それにしても、9月なのに暑いよ~
まーくんは、汗だくで帰ってきました。聞いたら、バスケットをしていたらしい・・・

最近、ジメジメした天気が続いているせいか、腰痛が・・・
ジメジメが原因か、ヘルニアかよくわからん・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿