まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

カレー曜日?

2009年02月21日 | 日記
今日は、休日だけど、旦那さんがお昼から仕事へ行ったので、まーくんと二人でおでかけ~

旦那さんに、行きつけの美容院で、おいしいと教えてもらった、金沢フォーラスにあるカレーやさんで、遅めのランチしました。
インド料理のお店で、作っている方もインド人の方でした。
私は、レディースランチ、まーくんは若鶏のカレーを頼みました。
我が家のカレーは中辛よりも少し辛めなので、まーくんは大丈夫だろうけど、インドカレーは初めて食べるので、辛さの表示が一個しかついてないものにしました。
ナンが大きくてびっくりしたけど、おいしかったし、満腹でした~
あ、飲み物も頼みました。ラッシーを。
で、テイクアウトできるってメニューに書いてあったので、まーくんと相談して、夕食もカレーにしました。
旦那さんの分のカレー(プレーンのナン付き)と、チーズナン、ココナッツとレーズンが入ったカシミールナンを注文。
あ、私とまーくんのカレーは、私の手作りカレー
で、我が家は本日、昼夜カレーで、カレー曜日でした~
って、我が家一度に作るカレーの量が多いので、2日ほどカレーが続くかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿