まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

梅雨明け

2007年07月27日 | 日記
今日、東海地方は梅雨明けしました~
それにしても、今日は暑かった~
朝から、すでに気温が上がり始めて暑かったので、さっさと家事を済ませました。
今日は、お昼からまーくんのお友達が遊びに来る予定だったので、掃除して、布団干して・・・って。もう汗だく
まーくんも、朝から張り切っていたんだけど、10時前に遊びに来る予定だったお友達から「遊びにいけなくなった」と電話がありました・・・
まーくんちょっとがっかりしてたな~
まーくんが直接お友達と話していたので、用事ができたのか、気温も34℃だって言っていたから、お友達のお母さんも、熱中症のこととか心配してのことだったかもしれません。
明日は、旦那さんにまーくんをプールへ連れて行って欲しいとお願いしました
私は明日、午前中何をしてようかな・・・って寝ている可能性大かな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ねぇ)
2007-07-28 12:58:39
梅雨明けしたもんねー
熱中症本当に怖いみたいだもんね
私も大物洗濯したよ!!
返信する
ねぇさんへ (まみ)
2007-07-28 21:45:28
梅雨明けしたね~
ほんと、この暑さ、大人でも熱中症になりそうだよ・・・
返信する

コメントを投稿