まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

朝から・・・

2007年01月15日 | 日記
今日は朝からバタバタ・・・
朝、まーくんを送り出し、旦那さんの朝食の準備をしていたら・・・
あーーまーくん、水筒忘れていった~
勉強道具や体操着は、まーくんのためと思って届けないんだけど、水筒は休み時間にドッヂボールしてるというので、ノドが乾くだろうし・・・それに、まーくんの学校はお友達からちょっといただくというのはダメなので、届けることにしました。
今から自転車で追いかければ追いつくかな~なんて思って、急いで自転車で追いかけたけど、まーくん見当たらない・・・学校について、インターホンで用務員の方(かな?)に、名前を言って水筒をお願いしたら、まーくんボールを持ってグラウンドへ・・・手渡すことが出来ました。
帰ってきて、ご飯を食べ、旦那さんを送り出し、掃除・洗濯・生協の受け取り・買い物・・・あっという間にまーくんが帰って来る時間になってしまった

そうそう。今日、お年玉付年賀ハガキの当選番号の発表が新聞に出ていたので、早速チェック。我が家は切手シートが4枚。余ったハガキは懸賞に使お~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀葉書 (みなりん)
2007-01-16 16:13:52
うちは旦那とわたくしと合わせても、1枚の当たりも
無かったの。
運が無さすぎ~。
切手シートくらい当たれよ~って気分でした。
返信する
みなりんさんへ (まみ)
2007-01-17 11:00:18
我が家も切手シートが当たらない年がありましたよ~切手シートも当たらないのか~ってちょっとブルーになりました。
でも、最近の賞品は、ノートパソコンやデジカメって高価ですよね~一度でいいから当たってほしいな~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿