まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

春色?

2006年02月24日 | 日記
今日、約3ヶ月ぶりに美容院へ行って来ました。
少々、髪の毛を伸ばそうと思い、カットは長さはそのままで、トップと横をすっきりさせただけ。久しぶりのストレートになりました。
カラーは、春のイメージの「サクラ」色を入れたかったので、最初「サクラベージュ」にしたかったのですが、今までしたことのないカラーなので、イメージがわかず・・・
店員さんと相談して、「サクラベージュだと今よりかなり明るくなるため、プリン状態になって大変になるだろう」ということで、今より少し明るくするために、赤系を入れました。
仕上がりは、そんなに赤!って感じじゃなく、明るくなりました。春色になったかな~?
旦那さんの反応も「明るくなったね~」と良かったです

そうそう。髪を伸ばすのは10年ぶりだろうか・・・結婚してからは長くてボブくらいだったもんな~
途中でやめてしまいそうだけど、がんばって伸ばしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿