まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

美容院

2009年06月23日 | 日記
こっちに来てからは、2ヶ月に一度、美容院へ行っています。

今回は、季節ごとにカラーを変えていて、夏バージョンにイエロー系にしたかったのと、今回は、少し短くしたいのと、パーマをかけたかったので。
カラーは、アッシュにゴールドを混ぜた色。ゴールドが入っているからといって、そんなに明るすぎない感じです。秋は、今よりちょっとイメージで寂びれた色にしたいから、それにむけて・・・
パーマは、まとめ髪をしても無造作ヘアになるように毛先だけパーマをかけました。
本当は、カラーをして1週間ほどして色が落ち着いたころにパーマをかければ髪への負担が少ないのだけれど、ここ最近は、学校の役員の仕事でバタバタとしているので、今日一気にパーマまでやってもらいました。
パーマは、髪への負担が少ないエアウェーブというやつです。

仕上がりは、いい感じ。
まーくんの感想は、「感じが変わったね~」と言われました。
だんなさんの感想はどうだろう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・ (みなりん)
2009-06-24 08:48:14
また美容院に行ってない。
早く心置きなく美容院に行けるようになりたい。
来週あたり、旦那に押し付けて行ってこようかな・・・
返信する
みなりんさんへ (まみ)
2009-06-25 13:21:05
お返事遅くなってすみませんm(__)m
子供が小さいと、なかなかゆっくり美容院へいけませんよね。
私も、まーくんが幼稚園の時は、気づいたら、前回美容院へ行ってから半年たってた・・・なんてことがありました。
返信する

コメントを投稿