まみちゃんちの日記

ようこそ、まみちゃんちへ。
ごくごく普通のまみちゃんちの日常です。
更新はかなり遅いです。

バレンタインデー

2009年02月14日 | 日記
本日、バレンタインデー。
まーくんは、昨日女の子二人から、サッカーボールのチョコ1粒と手作りビスケットを1枚もらったそうです。みんなに配っていたらしいけど、まーくん、かなり喜んでました。
お返しを考えないといけないね~
旦那さんも、昨日会社でもらったようです。

さて・・・今日は、イオンかほくへ行ってきました。
お昼に到着したのですが、ガラガラでした。お昼時なのに、フードコートもガラガラ・・・
お昼ごはんと、少し早めのおやつを食べ、一通りお店をウロウロして帰ってきました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿