はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

面会許可が出た

2024-06-10 12:14:31 | Weblog
今まで家族であっても面会が出来なかった。なので2階の窓から駐車場に向かうおいちゃんに手を振ってた。
きょうからは会って話ができるって。
こんな事書いてたら涙がでてきた(笑)
写真は2階の窓からです、前橋市の外れ・・・周りは麦畑だわ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の野菜 | トップ | 飽きてきた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green0805)
2024-06-10 17:33:01
よかったですね
ほんとに非日常を送ると、普通の生活のありがたさを実感しますね
きっとおいちゃんさんも、はらっぱさんと同じ気持ちですね
あと少しですよ〜 はらっぱさん♡
返信する
Unknown (はらっぱ)
2024-06-11 06:39:20
たまちゃんコメント有難うございます。
本当にそうね、普段の生活が何と有難いことか、会えてもはなれてて話が出来ないなんてね、多分コロナが流行ってからこうなったのではないかと思います。
まだ私 退院しても何も出来そうにありません。歩くのがやっとです。
すべておいちゃん頼りです。
退院したら返って足手まといだと思います。仕方ないけど
返信する
Unknown (睦月)
2024-06-11 10:16:29
焦らず こつこつと。。。のんびり【応援団より】
返信する
Unknown (はらっぱ)
2024-06-11 18:05:48
睦月さん 応援有難う御座います。
とっても嬉しい。励みになります。
私は臆病者で、おいちゃんがいないと何も出来ないの、でもリハビリの人におだてられて頑張ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事