はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

庭の訪問者

2023-06-15 17:34:17 | 日記

きょうの午前中は晴れそうで晴れなく

午後は降りそうで降らず・・・

ということで こんな日は草むしりをしたり

藤やモッコウバラの伸びた枝をを切ったり・・・

すると、一昨日見たアゲハ蝶かどうかは分からないけど

アゲハ蝶が庭を飛んでた

元気そうだったので あの子だったらいいな~

(((uдu*)ゥンゥン 多分あの子だよ(笑)

そして 今年初めてトンボが来ましたよ

きょうは他に モンシロチョウも飛んでいました(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の折り紙 | トップ | 3週間ぶりの元気会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事