はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

気温の差が厳しいのよ

2017-11-30 17:23:17 | 日記

昨日は21度できょうは13度

徐々に寒くなるといいんだけど こう一夜で変わると

身体が付いて行けないのよ(^^;

きょうはどんより 我が家の庭木も寒そう

これは黄色くなったライラック

昨日は日が射して真っ黄黄だったのに・・・

一昨日新潟寺泊から冷凍の魚が届いたの

宇都宮のお嫁さんのご両親が新潟へ行かれたようで送って下さったの

一昨日はホッケ、昨日は鯖、きょうは鰺にしようか秋刀魚にしようか

毎日魚を食べてます(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 甘酒の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事