はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

孫の折り紙第4弾

2023-11-01 18:49:45 | Weblog

孫がまた恐竜を折ってきました

前回はただ口を開けただけでしたが

今回は口の中に歯が出来ましたよ

だんだん手が込んできてます

今朝も雲一つない スッキリとした朝を迎えました

西にはまだお月様が見えました

日曜日が満月だったのに もういびつになってきた

きょうから11月というのに

何と昼間は夏日で汗ばむほど暖かくなりましたよ

洗濯日和・・・という事で

炬燵を出しました

毎年10月20日ごろに出してるのです

テーブルセンターを洗って

夏用の座布団を干して カバーを洗って・・・

きょうは暖かいので炬燵のスイッチは入れず

足を入れてるだけ・・・

昼間は暖かいけど朝晩はチョッとひんやり・・・

今までひざ掛けを使ってたので

布団に変わった感じ・・・

布団の方が暖かいわ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横谷峡 | トップ | 11月だというのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事