はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

春うらら

2020-03-26 15:39:00 | 

きょうも20度を越える4月終わりの陽気だとか

こんな日は私は必ず庭いじり(笑)

日差しが強くてお昼は今年初めての冷やし中華にした

お昼に帰ってきたおいちゃん、「もう夏かい」だって・・・

午後も剪定した植木の後かたずけを・・・

終わって家に入り

冷たいアイスが美味しかった(^^)

きょうの庭の花

シャガの花が咲き始めました

これは先日も載せた枝垂れ桃

こちらはやっと咲き始めた花桃

花桃をアップで

去年種があったので植えておいたスナップエンドウの花

こちらは雑草のシビビー(カラスノエンドウ)

雑草の方が綺麗?

紫の矢車草

もう無くなったと思ってたホトケノザがまだあったわ

どこにでも咲くオオイヌノフグリ

やっと咲いたピンクの雪割草だけど

花びらを虫に食べられたのかしら?

まだ咲いてる白い雪割草

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏になったり冬になったり・・・ | トップ | 予想外の天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事