はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

駅の陸橋から

2020-02-07 18:36:32 | Weblog

今朝は昨日以上に冷え込み庭の南側のメダカの瓶も凍っていた

1階からの朝日

きょうは元気会の日で南コミへ

朝早くは空いている機械ルーム

この奥にお風呂がありますが10時からなので・・・

60歳以上は無料なので お昼になると混みあってきます

(私はお風呂には入ったことはありませんが)

血流が良くなるという電気の椅子に座っています

元気会が終わった後駅の陸橋に行ってみたの

これは赤城山(左から鍋割山、荒山、地蔵岳、黒檜山)

浅間山

榛名山の左に本白根山(多分)

榛名山(三角の相馬山と右に水沢山)

赤城の右に皇海山や日光白根山、袈裟丸山

お昼になってボケてきた

線路の先に浅間隠山

(左)小野小山と(右)子持山の間に万太郎と仙ノ倉山方面

西上州、御荷鉾山など

三角の山は秩父の武甲山

もっと綺麗に見えるかと思ったんだけど意外と建物が邪魔だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の冷え込み | トップ | お花見ついでにハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事