はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

忘れ物

2017-10-24 21:11:25 | 独り言

傘を忘れてきちゃった

金曜日の母推の地域研修の日

保健センターへ着いた時は小雨が降ってたの

忘れるといけないから車に傘を置いて行こうか迷ったのよ

でも濡れるのも嫌なのでやっぱりさして行こう

アハハ

帰る時は晴れてたのよ

やっぱり忘れて帰ってきちゃった(^^;

翌日思い出したのだ(笑)

で、昨日病院へ行くとき寄り道して取りに行くと・・・

何と忘れ物の傘が8本位紐で束ねて縛ってあったの

金曜日にはなかったこと

土日は休みだから・・・

これ・・・みんな金曜日に忘れてった傘???

ということは・・・

母推仲間の傘?・・・みんな忘れん坊?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | インソール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事