はらっぱの四季

日々思った事、感じた事。

寝床を変えてた・・・

2022-03-31 05:32:07 | 

ここ数日鳩が山茶花の木に帰ってこなかった

暖かくなったので涼しい場所に移動したのかと思ってたの

今朝5時25分 庭で鳩が鳴いたの

どうやら椿の木に寝場所を変えたみたい

それから5分後パタパタと羽の音をさせて飛び立って行った

今まで山茶花に居る時は部屋から見えたんだけど

椿は手前にツゲの木があって部屋からは天辺しか見えません

仕方ない(^^;

でも元気で良かった(^^)

おいちゃんは違う鳩じゃないか・・・と言うんだけど

私は同じ鳩だと思いたい(^^

きょうの庭の花

ハナカイドウ

シャガ

利休梅

キュウリグサ

カラスノエンドウ(俗にシビビー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切って来た | トップ | 雪割草に会いに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事