コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

今日は優雅に

2008-07-02 | コタロウ
(仕事先でお花をいただいた。
家に持って帰り、花瓶に活けると、
色気の無いマメ&コタ家が、少し華やかになった。
コタルもお花の下でご満悦の様子。)


いやー、綺麗ですね。
お花が家にあるなんて、何ヶ月ぶりでしょう?
心豊かになりますね。


やっぱり、生活には彩が必要ですよ。
たまには、お花買ってきてくださいね!

(う・・うん。だってお花は高いし・・水替えしないとすぐ枯れるし・・
と、いろいろと言い訳はあるのだが、確かにコタルの写真が綺麗に撮れた。
コタルもマメもほとんど白黒なので、いつもモノクロ写真みたいだもんなあ。)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はコタルの・・ | トップ | 30度超えです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀)
2008-07-03 16:40:00
わぁ♪ お花華やかですね♪♪
お花を飾ると一気にお部屋が明るくなりますよね。
切り花はなかなか日持ちがしないんですよね(;´▽`A``
コタルちゃんお誕生日だったんですね★
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも健やかに、そしてマメ&コタ様ご家族みんなと何時までも幸せでありますように☆
返信する
いい子だねえ。 (トラネコ)
2008-07-05 00:54:11
コタル兄、いいポジションだねえ。
まあるいお顔とお花がぴったり。なごむわー。
ウチの猛獣ハナオは、花を見ると、食べたがるので、
花を飾らなくなりました(涙)
いい子だねえ、コタル兄は。
知ってるんだねえ、見るもんだって。
返信する
お返事遅くてゴメンなさい (マメ&コタ)
2008-07-10 21:16:50
琥珀さんへ
コタルへのお祝いのお言葉、コタルになりかわりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
いつもお花のある家・・あこがれているんですけど、
なかなかできませんです、ウチは。。

トラネコさんへ
あ、コタルは、葉っぱをたべてましたねえ。
花は、においをかいだところで、あきらめたようです。
きっと、好きな香りじゃなかったんでしよう。
返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事