コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

風の吹く日は

2006-01-28 | コタロウ
今日は北風が強い。ごんごん吹いている。
ベランダの巡回もできない。
こんな日は寝るに限る。


ZZZ・・(コタル)

もふもふもふ・・・(マメ)


こら、マメ。ボクのお腹で、もふもふ言いながら寝るんじゃない。
くすぐったいじゃないか。(コタル)



じゃ、枕にさせていただきます。(マメ)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメは直立する | トップ | ボクもお願い、肉球占い。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですよね~ (弥鈴)
2006-01-28 23:02:13
こんばんは!

マメ君がコタル兄さんを枕にしてるー!

良いな、良いな♪



マメ&コタ君も風邪ひかないように気をつけてください
返信する
モフモフモフ (鶴部ママン)
2006-01-28 23:39:20
ママンも、一緒にモフ寝したぁぁぁあああああいっ
返信する
ありがとう (マメ&コタ)
2006-01-29 16:58:29
弥鈴さん、ありがとうございます。

いつもぬくぬく、お互い暖をとりあってるので、大丈夫大丈夫。
返信する
ご一緒に (マメゾウ)
2006-01-29 17:00:06
ママンさん、ちゅるチャンとえびちゃんも一緒に、もふもふしましょう。気持ちいいよ。

返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事