コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

ミミちゃんに会いたい

2011-08-27 | コタロウ


ダンナの妹、Saaちゃんのお宅に新たな仲間がやってきたらしい。
名前はミミ子ちゃん、アメショーの女の子なのである。
メール写真が添付されて送られてきた。
なかなかのべっぴんさんで、赤いリボンがチャーミング。
びっくり顔がカワイイ!
今ボクは、ミミちゃんに会ってみたいのである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R1200GS初車検 | トップ | 8月のエネルギーコスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びびびびびじん (トラネコ)
2011-08-27 22:21:32
なんかオメメがパチリして、
ディズニーにでてくるみたいなお嬢チャン。
きゃわいいー。
こたる兄のご対面は厳しいのでしょうねえ。
ダンナさん、ねこ浮気だな、こりゃ。
返信する
そうなんです (マメ&コタ)
2011-08-28 21:41:47
トラネコさんへ
マメ&コタ家は♂だけだったので、
なんだかオンナの子がカワイク見えて・・
コタルと対面させたいんですが、
長野はちょっと遠すぎて、
難しそうです。
返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事