コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

何なのさ?

2006-03-03 | マメ&コタ

コタル兄、上を見ろ!
何、あれ?     (マメ)


すっ、すごい。これはいったい・・

はっ・・・マメ、これはずっと見てちゃまずいぞ。(コタル)


目を伏せるんだっ!(コタル)

わかったよ、コタル兄。でも見たい、がまんできないよ!(マメ)

よし、じゃあ3つ数えたら顔をあげるぞ。1・2・3 !(コタル)


ぱっ。

おお~~。(2匹)


ねえ、とっても楽しそうだけどさ。何なの?(オクサン)

ブログランキングへ→
にほんブログ村 猫ブログへ→にほんブログ村 猫ブログへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタル兄がひとりじめ | トップ | 後姿で失礼します »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (琥珀)
2006-03-03 17:07:42
2にゃん可愛いですね^^

おひさまの光がポカポカと差し込んで2にゃんの毛並みが綺麗♪

インテリアも素敵ですねd(=^‥^=)b ニャッ!
返信する
ほんとにぃー (MoMoママ)
2006-03-03 19:06:36
ほんとにー 何なのさぁー??

今日もボケとツッコミが冴えてますねぇ!!

オクサンの出番がなくなる?
返信する
Unknown (ノラ)
2006-03-04 16:48:26
楽しそうのらね。

何を眺めているのらか?
返信する
Unknown (マメ&コタ)
2006-03-04 22:27:54
琥珀さんへ

ありがとうございます。

ネコと日向は合いますよね。

日向に居るネコを見ていると幸せ感じます。琥珀さんもそう思いませんか?



MoMoママさんへ

ママさん、2匹だとホント漫才みたいになっちゃいますね。

役者はネコだけで充分ですね。



ノラさんへ

見てるのは、ビニール紐です。

単純なんですが、2匹は紐遊びが大好きなんです。ノラさんも好きかな?





返信する

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事