コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

変化の4月に

2013-03-31 | 雑記
久々の更新なのである。
ホント久々の更新だなあ。

年度末の今日、とても寒い一日であった。

別れと出会いの春、明日から新年度。
自分も新しい仕事先へ。6年ぶりの異動なのである。

今年の桜は早い・・はずだったが、
ここのところの寒の戻りで、
ウチのあたりは、週末で満開。


雨模様の生憎の天気、
車でちゃちゃっと、用水沿いのお花見に。
せっかく咲いた桜、見なくちゃ桜に悪い気がする。


見る人が少なくても、桜はさくら。
堂々と咲き誇っていた。

さて、明日からは新しい環境へ。
まあ、少しだけ寝坊ができるから良いかな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられた~ | トップ | 伊豆ツーリング@ツーリング... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (なっちゃんママ)
2013-04-02 11:45:16
お久しぶりです。元気そうで何よりです
4月から新しい職場に移られるのですね。
最初は何かと大変でしょうが、頑張ってくださいね。
家からは近くなったようなので、こたる兄さんとの触れ合いの時間も増えますね!
私も子供たちに手をかける時間が減ったので、こたろとこなつとの時間が持てるようになりました
返信する
ありがとうございます (マメ&コタ)
2013-04-03 21:51:58
ご無沙汰しております。
新年度になり、3日。
ばたばたと過ごしておりますが、
朝が少し遅くてよくなったのは大きいです。
でも、電車が混むんです。
今まで、ラッシュの前に乗ってましたもので。
コタルとの時間も増えるはずなんですが、
コタル年をとったのか、
なかなか遊んでくれないんですよ。
るなこた家、こたろ君と、こなつちゃんは元気にしてますか。
返信する
おおー新年度ですねー。 (トラネコ)
2013-04-05 23:39:37
新しい職場で何かと気を使うこともあるかと思いますが、
コタル先生がきっと無言で「がんばれよ」と
言ってくれているはずです!

ところで空気洗浄器どうでした?
私は相変わらずというかこれのおかげか、
無事今年も花粉症ではなかったので、
微粒子系のよしあしはあまりわかりませんが、
ふわふわしたまとわりつくほそーい毛はずいぶん
おさまりました。よかったー!
ホコリまでは吸い取ってくれないですけどね!
返信する
お久しぶりです (マメ&コタ)
2013-04-10 21:01:12
トラネコさんご無沙汰しております。
新年度も10日が経過、
なんとか落ち着いてまいりました。
コタルは、相変わらずマイペース。
そんなコタルを見ていると、
そんなでもいいかなあ、などと思う日々でございます。

さて、トラネコさんイチオシのダイキン空気清浄器ですが、
コレがなかなかの活躍を見せ、
非常に快適な春を過ごせました。
実は、あまりに快適なので、
1週間後にもう1台同じのを買い足したんですよ。
今は1階と2階で活躍中。家中快適です。
トラネコさんのお勧め、ホント感謝感謝なんです。
ありがとうございました。

返信する
(^O^)/ (とらねこさ)
2013-04-11 18:47:24
効果絶大だったんですねー!
よかったー!
私が外から帰ってきたらブーブー稼働するヤツ(笑)には理由があったのですね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事