コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

ハコの楽しみ方

2005-12-17 | コタロウ

あー、ハコにみっしり詰まって快適快適。
トラネコさんに、マメ君にハコの楽しみを教えたら、
とアドバイスをいただいた。
今日は早速実践です。


いいか、マメ君。ネコは本来ハコが好きなものなんだよ。
どうやったらハコを満喫できるか、ボクがやってみせるからよく見ておくんだよ。
まずは、ハコに入ったらゆったりとリラックス。


慣れてきたら、ハコの中だけに固執はしない。
思い切り開放された気持ちで、びよーんと伸びたりもする。
ほら、びろーん、と、な。


ハコの中だけに固執しちゃだめなんだ。
それが、自由にハコを楽しむ極意なんだよ。

てゆうか、完全にハコから出てるよコタル兄。
ちっともハコを楽しんでないじゃん。(byマメ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコハコに入る | トップ | おニューの携帯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (トラネコ)
2005-12-18 00:25:33
コタル兄、そんなまじめなお顔で、

そんなビロローンな箱活用法を教えて!

そもそも生徒のマメちゃんが

あきれていなくなっているよー。



もうおかしくて声あげて笑っちゃいました。
返信する
極意は・・ (コタロウ)
2005-12-18 16:09:10
トラネコさん、何事も真剣に、マメ君にもこの気持ち持って欲しい。

これからも、少しずつボクの知識を教えていきます。
返信する
コタルちゃんのお腹 (鶴部ママン)
2005-12-21 00:17:53
ふさふさで気持ち良さそう。。。

顔をうずめてみたいママンです。
返信する
ふかふか (マメゾウ)
2005-12-21 22:01:14
鶴部ママンさん、コタル兄のお腹、ふかふかでとても気持ちいいです。ふかふかふわふわ。
返信する

コメントを投稿

コタロウ」カテゴリの最新記事