コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

おニューの携帯

2005-12-18 | マメゾウ
マメちゃん、君が選んでくれた携帯がやっと届いたよ。
真っ先に見せてあげよう。(オクサン)


N902iだね。色はワインレッド、さすが、
ボクがえらんだだけあっていいセンスだ。(マメ)


画面も大きくなって見やすいし。
オクサン早くボクの写真撮ってよ。(マメ)

ダメダメ、これからマニュアル読むんだから。
来週くらいには撮れるかな。(オクサン)

え、来週ですか・・!?(マメ)

そうだよーん。(オクサン)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコの楽しみ方 | トップ | シッポあてクイズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarhto)
2005-12-18 18:29:07
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪

新しい携帯ですか~

いいなぁ~~

来週たくさん撮ってもらってね♪

マメちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ



ランキングポチ凸

すでにスタンバイOK! (トラネコ)
2005-12-18 21:01:34
マメちゃん、

オクサンがピュっとボタンさえ押してくれれば、

僕が撮れますよ、って体制ですね。

でもねマメちゃん、今の携帯はなかなかに難しいのだよー。

いいの、選んであげてよかったね!

おいしいの、もらったかな?
楽しみに (マメゾウ)
2005-12-18 22:03:33
sarhtoさんこんばんは。

来週を楽しみにしてます。

わくわく、早く早く。

(こら、せかすな!byオクサン)
どんとこい (マメゾウ)
2005-12-18 22:08:28
トラネコさん、どんとこいニュー携帯です。が、うちのオクサン今まで写真撮るとたいがいぶれてるんですよ。ニュー携帯の手ぶれ補正がこれを防げるか?興味津々です。

それから、シーバもらいました。
新しい携帯! (弥鈴)
2005-12-18 22:50:55
良いですね

携帯で写真を撮ると、手ぶれがきになりますよね。

マメ&コタ君、来週から素敵な写真をたくさん撮ってもらって、携帯の待ちうけにもなるのかな?
ついに♪ (おくさま)
2005-12-18 22:52:36
おおっ!ついにおニューの携帯ですね♪私までわくわくしてきました。マメちゃんの奥さんの腕前楽しみにしていますよ
待ちうけ (マメゾウ)
2005-12-19 22:58:12
弥鈴さんこんばんは。

オクサンは今、説明書を必死に読み込んでます。あと数日で待ちうけ画面になれそうです。楽しみ楽しみ。

緊張 (マメゾウ)
2005-12-19 22:59:53
おくさまこんばんは。

携帯のカメラを操作しながら、オクサン何だか緊張してます。プレッシャーに弱いタイプなんですね。

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事