コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

やっぱりネコあんか

2007-01-30 | マメゾウ

テーブルにタオルケットをかけてもらい、
床暖をつければ、簡易こたつの出来上がり。
なかなか快適なんだな、これが。
落ち着くしね。


でも、もっと良いのはコタル兄で暖をとること。
安心して眠れるからね。

(しかし、ここんとこ2匹の寝てるところしか見ないなあ。
 寒いから動きが鈍いのかな。まあ、ニンゲンもそうだから仕方ないか。byダンナ)


スコティッシュ・マメゾウ日記別館、「マメ&コタ家ニンゲンのお出かけ日記」を更新しました。
別館もよろしくねー。


* * * * * * * * * * * * * *
よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキング→
猫ブログ →にほんブログ村 猫ブログへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだけは譲れない | トップ | ついにやり遂げました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MoMoママ)
2007-01-31 11:33:19
そりゃ、ネコあんかが一番でしょうねー
でも最後の写真、コタちゃんがマメちゃんで
暖をとっているように見えるんだけど…
あっ、下になったほうが暖かいのかな?

ウチのナツは何かに寄りかかってないと
落ち着いて寝れないらしく
いつもMoMoの腹まくらで寝ています。
MoMoに拒否されると、しかたなくという感じで
私のところへやってくるんです。
コソコソッとやってきて、
足の先なんかへ寄りかかったりしています。
(私、正座をしていることが多いので…)
たしかに足先の保温には最適です^^;
返信する
MoMoママさんへ (マメ&コタ)
2007-01-31 22:56:08
あれ?そうですね、コタルが暖をとってるみたいですね。
MoMoちゃんの腹まくら、気持ち良さそうです。
ナツちゃんやめられないんでしょうね。
そうそう、うちのマメも、いつのまにやらぴったりくっついてきます。
そして知らないでうっかり踏んじゃったりするんですよ。この間しっぽに思い切り手をついたら、しばらく嫌われてしまいました。
気をつけなくちゃいけませんね。
返信する

コメントを投稿

マメゾウ」カテゴリの最新記事