コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

ジンジャーコーヒー

2011-12-23 | 雑記
jahe kopi ・・??


バリのお土産に買ってきた。
これインドネシア語だけど・・


ジンジャーコーヒーでした。
生姜が入っていて、体が温まりそう。
寒い季節にぴったり。
ジンジャーティーは飲むけど、コーヒーって・・どうかな?
って思ってたんだ。
でも、インスタントだけれど、コレけっこう美味しい。


それならば・・と、
朝食にドリップでコーヒーをいれて、
生姜をおろして入れてみた。
いつもはブラックだけど、
今日はスキムミルクを入れて甘くして・・
うん、うまい!
甘くしたことで、生姜のピリッとした辛さが際立つ。
飲んだ後口がいいなあ。
お試しあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光発電苦戦中 | トップ | 12月のエネルギーコスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事