コタルのルン

スコッティのコタロウ(コタル)の日々を綴た徒然日記です。コタルは今は虹の橋の向こうですが、ブログタイトルは継続してます。

ネコみっしり

2006-03-05 | マメ&コタ
おお、見事にすっぽりとはまってる。


なんだか、タウンアンドカントリーのマークみたいだなあ。

でも、ちょっと苦しくない?



じゃ、これでどう? (コタル)

うん、この方が見てて気持ちよさそうだよ。



よろしかったら、押してくださいね。↓
ブログランキングへ→
にほんブログ村 猫ブログへ→にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後姿で失礼します | トップ | スイッビさんに似てる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (琥珀)
2006-03-06 11:53:42
わぁ!きゅうきゅうにベッドに入っていますね^^

可愛い♪

最後の抱き合っている写真も素敵です♪♪♪
返信する
ぐんぐんと (マメ&コタ)
2006-03-06 21:04:58
琥珀さんへ

こやつらは、ぐんぐんとでかくなり、

いつの間にやら、ネコベットに入りきらなくなりました。なんとかしなくては、と思うこの頃です。



返信する

コメントを投稿

マメ&コタ」カテゴリの最新記事