今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

すでに半年が経つキャットポールですが^^;

2014年04月07日 | 仔猫ななちゃん

昨年、ななちゃんの意向を伺うことなく、誕生日に奮発して贈ったキャットポール
贈ったその日から今日まで一切見向きもされず 部屋のオブジェ化した件ですが^^;

もったいないので こんなふうに乗ってもらいました が、しかし^^





降りられずオロオロするばかり


一段下に降ろして様子を見るも



顔がこわばってます^^;











そわそわと怖がって
挙げ句に にゃーにゃー泣き出したので、こりゃ飼い主同様、高所恐怖症だと納得し
無理して飛び降りて骨折でもしたら大変と抱き上げ地上に降ろしたjintanです^^;


っで、やっぱり この場所が一番くつろぐみたい^^
疲れてぐっすり眠ってしまいました。 ななちゃんごめんね^^;

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとかな^^; | トップ | 目に青葉 山ほととぎす 初... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (極楽蝶)
2014-04-07 07:44:14
はじめまして、まねきねこ科なのかもしれないですね。
とても素敵な、なな様。
返信する
おとうたん (sue)
2014-04-07 11:26:15
おとうたん、、、もしかして
あたちのことネコだと思ってる?

あたち、ななちゃんはね お姫様なの。。。

お姫様はね・・・・・
高い所からは お姫様ダッコ で下ろしてもらう事
になっているのよ。。。。。
返信する
極楽蝶さん初めまして^^ (jintan)
2014-04-07 18:24:41
訪問&コメントありがとうございます^^
招き猫科 これ良いですねぇ^^v
ななちゃんもきっと喜ぶと思います^^
これからもよろしくお願いいたします !!

返信する
sueさん こんばんは^^ (jintan)
2014-04-07 18:30:18
ななちゃんは お姫様だったんですね^^;
てっきりネコだと思っていました^^;

このキャットポール
この先も使わないと思うと
ちょっと残念です^^;
返信する
Unknown (ひなた)
2014-04-07 21:53:39
こんばんは!
ななちゃんは可愛いですね^^
降りれないなんて可愛すぎでーす♪
抱っこで下すなんて羨ましいです!!

我が家のすもも、その上の↑エアコンにまでいたずらして
飛び降りてバーンと… エアコン壊れ気味で(^_^;)
ななちゃんの様に下してみたいです!!
返信する
ひなたさん こんばんは^^ (jintan)
2014-04-07 22:50:07
うちの子は何故か高い所が苦手で^^;
せいぜい1m以下くらいまでしかダメなようです。
ネコなのにネコらしくない子です^^

すももちゃん可愛いお顔とは裏腹に
お転婆さんなんですよね^^
エアコンの高さまでってすごいですよ^^!!
すももちゃんに悪戯されても可愛すぎて
許しちゃいますよね^^;
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事