今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

VistaQuest VQ1005 その2

2011年04月05日 | パソコン&カメラ

ってことで昨日に続きトイカメラですが
今回は谷中で撮った写真upしますね

犬の散歩をする娘さん


洒落た小物を売ってるお店で



草履屋さんです。露出過多ですが調整出来ないので出たとこ勝負です。










独特の色合いがとても面白いです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VistaQuest VQ1005 | トップ | VistaQuest VQ1005 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~☆ (シャロン)
2011-04-06 08:48:20
トイカメラ、楽しいですよね、私もCXのお遊びモードで一番よく使うのはトイカメラです。なんとなく暖かみのある画像が昭和っぽかったりして…上から3番目の明かりの入った写真がいい感じですね♪
返信する
シャロンさん こんばんは(^o^) (jintan)
2011-04-06 20:31:33
この独特の色合いって妙に哀愁を漂わせますよね
なんか懐かしい暖かみのある感じ
不思議な世界ですよね(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事