今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

平穏な日曜日^^

2014年10月26日 | 仔猫ななちゃん

普通にネットに繋がってるってありがたいですね^^
常時接続が当たり前の今、先日のようなコトがあると繋がっていることが嬉しいjintanです^^

今日は日中、曇り空に変わってちょっと残念でしたが
ななちゃんと寛ぐ、日曜日でした^^v



相変わらず、足元で寛ぐ ななちゃま^^ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (テトママ)
2014-10-27 12:10:33
今日もお休みですよねぇ、確か。
ななちゃんとまったりしてますか(=^x^=)
私は無駄に街をブラブラしてます。
スマホでブログをチェックしてますよ、外なのに(^_^;)
依存性でしょうか?
jintanさんが居るとななちゃんはやはりそばで寝るんですね。
可愛い(=^x^=)
テトママさん こんにちは^^ (jintan)
2014-10-27 14:29:52
僕はネット依存症 ななは飼い主依存症です^^;
どちらも 度を越すと困ります^^;

あても無く街を散策するのも この季節
爽やかで気持ちが良いですね^^
見慣れた街も秋の装いになって変化が楽しめますね^^v

Unknown (だっちゅ)
2014-10-28 13:24:50
秋深くなると
ななちゃんの密着度も多くなりますでしょうか^^
気持ちよさそうに寝ているななちゃんですね^^

お弁当男子、ステキです^^
お外ごはんもいいですが、お味がかたよりますものね^^
だっちゅさん こんばんは^^ (jintan)
2014-10-28 18:40:52
もう2週間ほど前から同じ布団で寝るようになりました^^
寝返りが、うち難くて ちょっと辛いです^^;

そうなんですよ、外食ばかりだと飽きてくるし
栄養も偏るし、もちろんお金も掛かるしで^^;
特段、料理が好きとか得意ということではないのですが^^;

Unknown (ひなた)
2014-10-28 19:59:57
こんばんは!
ネット繋がって良かったですね^^

ななちゃん足元にいるのですね!!
安心して寛いでる様子も可愛いですね~(^_^)
ひなたさん こんばんは^^ (jintan)
2014-10-28 20:08:51
わずか1週間でも繋がらないと不安になります^^;
これだけ社会に浸透するとインターネットも重要な
インフラですよね^^

ななちゃまは甘えたのお嬢さんで^^;
いつまで経っても飼い主依存症です^^

コメントを投稿