今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

SONY RX-100 専用カメラケース

2014年07月31日 | パソコン&カメラ

   

RX-100用に買ったケース、ほとんど使うことなく、気付けば失くしてしまい
何処かへ仕舞った覚えはあってもいったい何処へ仕舞ったのやら? 
思いつくまま探しても全然出てこないんですよ 
往々にしてこういう場合、忘れた頃にひょこっと出てくるんでしょうけれど
まるで、ちんぷんかんぷんなjintanです(。_・)ドテッ

ってことで、見付かるまで待ちきれずamazonでまたカメラケースを探していたら
廉価にもかかわらず、そこそこカッコいい専用ケース見つけました
ちなみに、以前は汎用ケースでしたが今度は専用ケース^^v

 

安い割には凝った作りになっていて、それなりに見栄えも良さそう^^v
   


で、後先考えずにポチッてから気付いたのですが
そういえば、リチャードフラニエックのグリップを後付けしてたんだった
正直なところ、このグリップが付いてる状態で、このケースに収まるのか?
などと ふと、不安に駆られたjintanです



とーたん、またでちゅか~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン修理 | トップ | SONY RX100専用ケース その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事