今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

Apple今度の『Mac Pro』がゴミ箱みたい?

2013年06月11日 | パソコン&カメラ

   

画像はhttp://www.apple.com/mac-pro/ より転載しました。


今度の『Mac Pro』のカタチがゴミ箱みたいだとTwitterで賑わってるみたいです。
そう言われると確かに、ゴミ箱というか、円筒形の植木鉢みたい
はたまた、映画『スターウォーズ』に登場しそうな乗り物にも思えるけれど^^;

Appleについては、ジョブス氏が急逝して以来、関心がなくなってしまって
ホームページすら見なくなって久しいのですが、こんな話題にひさびさに
HP 覗いてみた次第です。Apple Japan のHP にはまだ現行の『Mac Pro』が
出てるので本国アメリカのHP だけみたいですが、国内で売り出されたら
実物をちょっと見に行きたいななんて思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことも書いた | トップ | 今、「ねこてそ」が熱い^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事