今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

Paper Jamz Fun Factory

2011年02月07日 | 気になる家電&AV、WATCH



なにこれ
WIRED VISIONにあったんですが
段ボール紙に印刷されているものの、れっきとした電子楽器だそうです
日本トイザらスでも2999円で売られているそうで

説明によると6種類のギターがあって、それぞれのギターに3曲づつ曲が
収録され単純にストロークするだけで原曲通りに演奏できるんだそうです

この段ボール製電子楽器、すでにご存じの方もいらっしゃると思うのですが
楽器音痴の僕には、めっちゃ、おもしれぇ~じゃん!って感じなんですけど
3000円なら、居酒屋一回、我慢して買ってみっかぁー

なんて思っちゃうワケですよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばな3分間クッキング | トップ | ジャズ・ハーモニカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる家電&AV、WATCH」カテゴリの最新記事