今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

けびとさん

2010年03月16日 | 気になる家電&AV、WATCH

けびとさん と云うんだそうです。タカラトミーから発売された不思議なキャラ
頭と鼻に数本、毛が生えていて、その毛に触れると反応して声を出すんだって。

下の画像のとおり6種類の けびとさん が、それぞれ違った性格付けをされていて
それぞれオリジナルのセリフが聞けるそうですよ
YouTubeに動画がありましたのでお借りしました。(下の画像をクリックすると動画が見られるよ)

 






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガフガフ食べる貯金箱『貯犬箱』 | トップ | 巨大ネコ顔マウス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (a9twtwwd)
2010-03-17 07:52:22
おはようございます
とても可愛いキャラですね
表情がまた実に良い・・・朝から癒されました
返信する
こんにちwan♪ (みかリン☆)
2010-03-17 12:49:24
またまた可愛ぃ
でも、ネーミングがぁまり・・
もっと、可愛ぃネーミングだととってもグー
返信する
いつもコメントありがとうございます♪ (jintan)
2010-03-17 22:21:26
a9twtwwdさんへ

ネーミングはともかく、とても可愛いキャラですよね(^-^;
何種類ほどの声が出るのか分かりませんけど
触れると反応するところがメチャ楽しそうです
(^o^)


みかリン☆さんへ

名前とキャラが合ってないですよね。
もっと可愛いネーミング 思いつかなかったの
かなぁ(;^_^A
そこのところがちょっと残念ですよね
返信する

コメントを投稿

気になる家電&AV、WATCH」カテゴリの最新記事