今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

お留守番できるかな^^

2012年03月23日 | 仔猫ななちゃん

今日明日と有休を取って仕事が休みなんです
あいにくの雨となってますが、自宅でまったり過ごせるのはありがたいです。

さて、ふだんは朝出かけ夕方には戻ってくるという当たり前の生活
子猫もこの生活リズムには慣れてきてるんですけど
今日は朝晩逆で夕方から会社の先輩と飲みに行くんですよ
そこで唯一、心配なのが我が家の子猫ななちゃん
ひとりでお利口に、お留守番できるか、ちょっと心配です


めっちゃ甘えん坊で
今日も足元で、このとおり


あげくに寝ちゃうし


 

きっと大丈夫と思うけど、心を鬼にして行ってきます






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調^^ | トップ | ベッド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃあも)
2012-03-23 18:31:32
後ろ髪、ひかれますよねえ^^;

帰ったら、玄関で待ってるかも^^
返信する
にゃあも さん こんばんは(*^.^*) (jintan)
2012-03-23 23:07:26
そうなんですよぉ^^
行く前に今日は遅くなるよって
言い聞かせるんですけどねぇ(;^_^A
きっと本人は分かっていないと思います^^


返信する
うんうんうん (sue)
2012-03-24 12:33:11
出掛ける時は何回も何回も振りかえり
飲み会の途中とかに フト思い出す。

ワイワイやってる時は 大丈夫だ! て
思うけど
帰りの足は急ぎ足

寝顔を見てホッとなるか…
玄関で待ってる姿にホロッとなるか…
返信する
sueさん こんにちは^^ (jintan)
2012-03-24 13:36:04
盛り上がり2軒ハシゴしちゃいまして
昨夜10時過ぎに帰宅したんですが
玄関の鍵を開けると嬉しそうな
鳴き声とともに、すり寄ってきまして^^
ちゃんとお利口にお留守番してたようで
いっぱい撫で撫でしてあげました^^


返信する
可愛いですね (四季)
2012-03-24 22:14:26
家は亀です。
夜は出たことはありませんが、これから暖かくなると、様子を見ながら、昼でも、お出かけすることになります。
返信する
四季さん こんばんは^^ (jintan)
2012-03-24 23:01:00
亀さん可愛いですよね^^
僕も大好きで小さい頃、飼っていました。

昨夜は冷たい雨が降っていましたが
ようやく春もそこまで近づいたって感じがします。
これからはお出かけするのが楽しくなりますね^^
返信する

コメントを投稿

仔猫ななちゃん」カテゴリの最新記事