今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

YikeBike - Urban Freedom

2009年09月04日 | 気になるクルマ






セグウェイという選択肢もあるんでしょうけど日本国内では、いづれも公道は
ご法度なので、ただ見てるだけって感じですね。

来年発売予定だそうですが価格が3500~3900€(日本円で約46万円)と結構な
値段です

WIRED VISIONによれば最高速度20km。
1回の充電に30分程度かかり、7〜8キロメートル走ることが可能とありました。
重量が10kg弱だそうですが、バッテリーが切れたら持ち運ばなきゃいけない
コトを考えると、ちょっとキツイかなって思いますけど

近所の買い物用の足としては最適だけど、日本国内で使えない以上
何の意味もないですよね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone もいいなぁ | トップ | 画面の向こうが透けて見える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるクルマ」カテゴリの最新記事