今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

[懐かしいCM] PENTAX (昭和40年代)

2010年03月01日 | 気になる動画(CM)



昭和40年代に放映されたペンタックスのCMだそうです。
ペンタのCMといえば下のアニメーション仕立てのCM しか知らなかったのですが












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FA31mm F1.8 AL Limited (2) | トップ | REZERO WHITE MILD WASH »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきザンス)
2010-03-01 20:11:32
これは懐かしい!
前者は辛うじて記憶にあります。
また、リンクから見られるMGのCMの早見優も
時代は新しいですが、記憶に残っています。
貴重な映像ですね。
返信する
みゆきザンスさん こんばんは♪ (jintan)
2010-03-01 21:47:05
古き良き時代を感じさせるCMですね(^-^;
こういう映像が今も見られるのは
とてもうれしいです(^o^)
そしてペンタのコマーシャルに当時の名車が
登場してたなんて知りませんでした。
ますますペンタが好きになりました(^o^)
返信する

コメントを投稿

気になる動画(CM)」カテゴリの最新記事