リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

潜る。

2022-02-26 00:34:00 | リクガメ
今回の食後は引きこもらなかったあまおう。


甘かった。いない。さみしい。


30分後には現れた。かわいい。


あまり動かない生き物だとよく聞くけど、それなりに移動もしたりもしている🤔


おまけ。
ウクライナのことで、いろいろぐるぐる考えてもやもやして終わりがない😞


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-02-26 07:40:04
爬虫類も両生類も実は意外と動いてるんですよね~。
人間が勝手に動かない生き者って思ってるだけだと思います。
引きこもっててちょこっと出て来ると、とってもカワイイですよね~。
引きこもって姿が見えないと心配になりませんか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-02-27 01:49:32
なぜ人間は動かない生き物と認識したのでしょうね🤔狭いところに閉じ込めて飼育って疑問を持たないのか不思議です。

最初に行方不明になったときは、ケージの土を掘りまくって探して見つけられないので、部屋中探しました🥲今でも心配ですが、潜れないようにするよりも好きに潜ってほしいので土のままです🤔
返信する

コメントを投稿