リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

チビチビヤモリ。

2023-02-26 15:35:00 | リクガメ
以前、オガサワラヤモリが脱走したときに、室内で卵を産んだのは確認していた🤔

ライトを当てたりして、わからないながらにも上の卵はだめかなと思っていたけれど、どっちがどうなのかよくわからない😞
保護やガードが難しい位置だったのでそのままにしていた。


たまたまお休みだから発見できた!とても小さい💦育てられるか不安💦


大事にしている卵たちは孵化しないから、複雑な気持ちだけど、とても嬉しい😃








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-26 17:06:52
ウッソー(●^o^●)
小っちゃくてかわいいー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
>大事にしている卵たちは孵化しない
そんなもんなんですね~。
なんにしてもおめでとうございます\(^o^)/
育てるの大変そうですけど、ガンバレ~ヽ(^o^)丿
あと、お名前も(*^-^*)
これからブログにもたくさん書いて下さいね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-02-26 17:21:40
すごく小さいです💦
うちの子が孵化できる卵を産めることがわかったので嬉しいです!なので、この子はパパさんの5ヤモリっ子にいかがですか?🙂ご縁ですよ✨

名前………🥺💦
返信する

コメントを投稿