リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

決裂。

2023-02-24 12:06:00 | リクガメ
うりちゃんは、くまちゃんを見ると追いかけて攻撃する。目で追えないスピード。隙間に入り込んだり、呼んで止められない状況になったら危ない😞


くまちゃんは、うりちゃんを怯えたり隠れるようになった😞


別々に部屋んぽするけど、うりちゃんはくまちゃんケージに張り付き、くまちゃんは隠れる。困った🤔



おまけ。
お弁当は詰めるのが難しい🤔ごはんも盛り付けが苦手。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-02-24 13:05:59
仲良くなれるのかな~と思ってたんですが、やっぱりなかなか難しいんですねえ。
うりちゃんの攻撃は時間が経てば収まるのかなとおも思いますが、くまちゃんの方は一度怖がってしまうと復活するのがなかなか難しそうですね(T_T)

また仲良くなれるといいですね~。

お弁当、きれいに詰められてると思いますが。。。(^O^)
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-02-25 09:48:11
くまちゃんは仲良くしたいみたいなのに難しいです🤔しかし怖がって隠れるなら、上位を諦めたらいいのにって思いました🙂💦

仲良くなれるように見守ります!発情とか関係しているのかもですが、いまいちわからない🤔

パパさんにもお弁当を詰めてみてほしいです✨正解がないので難しくて楽しいですよー🤣
返信する

コメントを投稿