リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

あかりちゃん⑥

2023-11-14 12:52:00 | リクガメ
ケージから出てきて💩をした。
💩に赤紫っぽいものが混じっていたので保管してみた。心配😞

体重248g。減った…😭
💩が8gだったので、ちょうど💩分が減った。


デュビア、イエコ、オクラは無視。かなり気を引いて時間をかけて、やっとシルクワーム1匹を食べてくれた。お水は飲まない。

フードをふやかしたものをシリンジであげてみたら、すこーしだけ食べてくれた。レパシーとか粉末のものの方が硬さを調整できるのでいいかも🤔


少しお部屋にいて、自ら帰宅。体重がこんなに減っているのに歩いているのがすごい🥹







おまけ。
シルクワームがグリーンリーフを食べてくれてびっくり!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-11-14 17:55:46
うーん、なかなか安定しませんねえ。
でも、1匹でも食べたことを良しとしましょう。
💩はとってありますか?
薬の影響もあるのかなとも思いますけど、先生に見てもらわないとわからないですね。
明後日病院行きますよね?
返信する
Unknown (mamesuama)
2023-11-15 02:04:19
安定してほしいものです🥺体重を増やしたい。

💩は保管しました!お医者さんに持っていきます。明後日は病院です。遠いので早起きしてもぎりぎりです😢パパさんも病院に来ることがあったら、あかりちゃんを抱っこしてください!ぼあちゃんよりかなり小さいはずです。しかし、病院に来る用事などないほうがいいですよね😃みんな元気でいてほしいです!
返信する

コメントを投稿