リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

晴れない。

2022-07-16 12:30:00 | リクガメ
あかりちゃんが出てこなくなって3日目。


バスキングさえしなかった。


おやつは食べてきらーんとする。


心配に限界のきた飼い主は、お水をのませて小さいお肉でバスキングに誘導した。
すぐに出てきた🤔💦


明日は晴れるみたいだから、日光浴ができたら嬉しい。しろちゃんも元気ないから、日光浴したい😞







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-07-16 12:44:58
これだけお日様がいないとみんなおかしくなってきますよねー(´・ω・`)
「お天気、ムカつくわ~」みたいなw。
でも、食欲は変わっていないみたいだから、まあ大丈夫じゃないでしょうか。

しろちゃんとの確執はどうなりましたか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-07-17 02:01:56
じつはまだ梅雨なのかという気分になりますよね🤔
明日は晴れるし、ごはんの日だし、楽しんでもらえるよう尽くします😃

レオパはお天気も関係なくて、すごいですよね🤣
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-07-17 02:03:32
しろちゃんとは、あかりちゃんが出てこなかったのもあって、何事もない感じです🤔
返信する

コメントを投稿