リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

飼い主。

2024-01-30 11:54:00 | リクガメ
職場の1/3がコロナ陽性🤔

私は微熱程度の熱がちらちら🤔37.5は超えない。くしゃみ、鼻水、咳あり。

今年は花粉症がひどくなってるから花粉のせいかも。

花粉症は昨年までは目が少し痒くて鼻はほんのりくらいだった気がする。

すごく寒いところに数時間いて風邪をひくことは身に覚えもある。

わからぬ🤔








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2024-01-30 13:06:54
今の職場って病院ですよね?
だとすると仕方がない面もあると思いますが、1/3がコロナだと、そろそろ機能しなくなってきませんか?
残った人の負荷も増えますしね。。。
なるべく無理しないようにして、もう少し熱が高くなったら検査して下さい。
mamesuamaさん、一度コロナに罹ってるので、もしかしたら同じ花粉症でも症状が変わるということもあるかもしれません。

とりあえずお大事に。
返信する
Unknown (mamesuama)
2024-01-30 23:35:36
コメント書いてるとだいたい通信環境が不安定ですって出て消えます🥲3回目チャレンジ!

看護師さんたちは疲れ切っています。5類になったからか病院がなのかはわかりませんが、対策が前の病院とは違っていてまだまだ増えるんだろうなーという感じです。

7.5超えないんですよね🤔自分がコロナだったら移しちゃう不安があるけどそんな理由で休めないし、花粉症ということにしています。花粉症つらいですねー。
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-31 18:14:15
こんばんは!
そうですよねぇ💦なんだか世の中もうフツーに楽しもう♪みたいになってますが、現場の方の事を考えるとどうなの、っていつも思っています…本当にありがとうございますm(_ _)m💦
37.5度以下でもアチアチではないにしろ体もダル重ではないでしょうか💦
くれぐれもお大事にして下さいね!
返信する
Unknown (mamesuama)
2024-02-01 11:05:53
@ninomiki さん😃

私は看護助手なので看護師さんほどたいへんではないのですが、みんな普段はフツーに楽しんでます🤣

コロナの人と関わるときのフル装備が、息は苦しいし暑いのですが、なんだかすごく自分に似合うのす。しかし普段に取り入れる要素が何もなくて笑えます🤔
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-02-01 11:20:20
こんにちは☆
みなさんそうなんですね、それを聞いて少し安心しました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)でも感染リスクは高いのでしょうからくれぐれもお気を付け下さいね☆
フル装備が似合う…可能ならば普段に取り入れたいのでしょうか…???
(; ・`д・´)?
やっぱりなんかmamesuamaさんのワールドがあるんですよねぇ 笑笑 めちゃツボります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する
Unknown (mamesuama)
2024-02-02 14:33:54
@ninomiki さん😃

似合うものは知っていたほうが何かの役にたつかもしれないはずなのにだめでした🤔しかしニノさんもあの帽子とエプロンは似合いそうなので取り入れてみてください!

ワールドなのかなあ🥲最近は、どうせなら新鮮で上質な花粉を!って言ってるのに誰も賛同してくれなくて悲しいです。ひとりぼっちワールドだ🤣
返信する

コメントを投稿